BASECREATIVE

ネーミング・ソリューションとブランディング・プロセスにより差別化のお手伝いをします。時間をなるべくかけずに、プロセスを加速させます。 詳しくはこちらへ。

ブランドネーミング

言語学的なスキルを用い、幅広い言語のなかから特有の名前を作り出します。

名前は常に影響力をもち、トレンドのある用語以上に大切です。これらは言葉にすることは簡単であることと思い出すことも簡単である必要があります。良い名前は、カンバセーションで使われているのなら、ブランドのウェブサイトのURLも簡単にわかるようにすることができます。

良い名前を選択することは優れた言語能力が必要とされます。特に、国際的なブランドは、あらゆる文化において受け入れられる必要があります。

Base Creativeのと国籍チームのメンバーは、こういった言語の挑戦を打ち勝つための語学力を備えています。

ブランド・ランゲージ

言語において、お客様のブランドの性格を定義するお手伝いをします。

ブランド・コミュニケーションにおいて使用される言語はブランドのもつヴォイスの音色を決めます。言葉やデザインはブランドの真正なる性格を開発するためのツールのひとつです。私たちは、一貫したスタイル、トーンと仕法によって、差別化された性質のブランドを要約するキーワードとフレーズを用います。

ハイレベルなライティングの需要はネイティブの語学力です。英語と中国語で対応可能です。

ブランド・メッセージング

カスタマーにアプローチする際、日常会話を使用しつつ、印象があり真正な方法

良いブランドストーリーは、わかりやすく強調することと同時にカスタマーに専門用語を使用せず、彼らに共感できる方法で話しかけることです。私たちは、カスタマーに情報を提供し、共感し願望を駆り立てるブランド・ストーリーを売ります。即ち、彼らが読み終わるまで、それから目を離さないようにすることです。

ニッチな業界について百を超えるストーリーを書いてきました。その中には、高度な技術が必要とされる場合があったことから、私たちのライターは全世界規模のオーディエンスに届くような単語やスタイリスティックなスキルを持ちます。

コピーライティング

情報オーバーロードを打破し、カスタマーの意識を獲得します。

私たちは、常にどこに行ってもポロモーションのメッセージや広告キャンペーンで溢れて、これらのほとんどはガラクタで関連性のないものです。

コピーライティングの最初のチャレンジはカスタマーの意識を、躍動感があり強力なライティングにより獲得することです。私たちは、カスタマーの商品の購入願望を呼び覚ましたり、購入させるように誘惑することをします。

私たちは、販売プロセスと消費者動向の希薄な複雑さを理解し、売ることのできるコピーを作るノウハウがあります。

新ブランドのローンチ

新しいブランドをマーケットに提供するのであれば、ブランド戦略とブランドデザインを通じて、市場・トレンド調査をすることでお手伝いできます。詳しくはこちらへ。


ブランド レフレッシュメント

将来に向けてブランドの改革、またはカスタマー動向の変化に伴う調整について、私たちは豊富な経験があります。詳しくはこちらへ。