特定の商品、サービス、ブランドについてカスタマーの興味を評価し特定します。
市場分析のプロセスにおいて、複数のセグメントで構成されるマーケットについて、意欲、カスタマー意識のレベル、カスタマーの動向とカスタマーの満足度について分析結果をご提供いたします。カスタマーが何を本当に求めているのか、カスタマーのニーズについて調査します。
分析結果はニーズ・ギャップを示す形でご提供します。ニーズギャップは、発展の可能性を提示すものでもありますが、マーケットが既に飽和しているエリアもわかります。
主な競合に対して、お客様のブランドの立ち位置について特定します。
お客様のビジネスを完全に理解するには、お客様が参入を希望されるブランディング・スペースについて、誰が占有しているのかを調査する必要になります。
インサイトのノウハウと経験を活かし、強みを開発できるようお手伝いするため、分析結果をアクションアイテムとしてリストでご提供します。お客様のブランドが市場競争において勝利を収めるためのおさえるべきポイントを特定し、ブランド戦略のベースといたします。
トレンドは適切に特定・活用されることで、ブランドを素早く前進させることができます。
トレンド分析は、市場にインパクトを与えるファッション、テクノロジーやカスタマー動向を含む社会的なパターンの変革を調査する科学です。様々な調査仕法や専門家を活用し今後マーケットで浮上するトレンドや行動目的を探しだします。
商品の差別化とトレンドを融合することでエネルギーを作り出します。トレンドという波に乗ることと差別化されたブランドを融合することは非常に強力です。
最も成功可能なカスタマー・グループを特定し、ターゲットとします。
カスタマーは「群れ」となって購入する傾向にあります。群れとは、共通な性格をもって構成されるグループです。成功するには、ブランドがカスタマーの近くにある必要があります。カスタマーは誰なのか、職業は何か、なぜ特定な商品・サービスを購入するのかを知る必要があります。お客様のブランドを最も受け入れやすいセグメントをターゲットに選定します。
様々な市場仕法と専門家を活用し、カスタマーのニーズ、願望、ライフスタイルの選択について調査します。カスタマーや企業は常にグローバルに発展しているため、地域、文化、言語などで特定された人口統計を超越した世界観やトレンドを探し出し活用します。カスタマー動向・ターゲットセグメントをご説明した上で、アクションアイテムをご提供致します。
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