BASECREATIVE

印象に残るブランドとユニークなポジションを定義することで、機動的なブランド戦略をクリエートすることができます。 詳しくはこちらへ。

ラピッドプロトタイプ

ブランドワークショップやラピッドプロトタイプを通じ、リアルタイムで機動的なブランド・ビジネス戦略を開発します。

お客様の多くは機動的な対応を必要とされ数か月掛けてブランドもしくはマーケティング戦略を創造する余裕はありません。機動的で、且つ短期的もしくは中期的に発展する戦略を必要とされます。複数のブランドポジショニングのアイディアとその影響をリアルタイムで行う、潜在的なブランドワークショップをつくります。戦略プロセスを月単位でなく週単位に短縮できます。

ブランド・ディフィニション

カスタマーは単にお客様の商品やサービスを購入するだけではなく、ブランドが齎すエクスペリエンスも購入します。

私たちは、お客様のブランドが何とみなされるかを定義します。独自性や世界で唯一の企業であることの本質性です。それに基づき、私たちは機動的なブランドとビジネス戦略とエクスペリエンス・マップの策定のお手伝いをします。特定なマーケットでお客様が独占できる、より定義されたブランドテリトリーを創造するお手伝いを使命としています。

ブランド・ポジショニング

市場における唯一のブランドのポジショニングにより分散された市場より差別化します。

ブランド戦略の本質はブランドのポジショニングです。価格、商品、プロモーションや場所を融合することでカスタマーの心と何がブランドにとって真実なのかというマインドについての良い印象をもたらします。お客様の唯一のポジショニングを定義することを使命とします。競合他社がお客様のブランドテリトリーとマッチすることは簡単にできなくなります。

ブランド・アーキテクチャー

親ブランドと子ブランド間のポジティブなシナジーを構築します。

ブランドは単一の商品ですが、関連商品やお客様が提供しますが関連性のない商品も含まれます。私たちのブランド・アーキテクチャー・サービスは将来の発展とネーミング ルートが適切で将来性を担保するためのプラン策定のお手伝いをします。

新ブランドのローンチ

新しいブランドをマーケットに提供するのであれば、ブランド戦略とブランドデザインを通じて、市場・トレンド調査をすることでお手伝いできます。 詳しくはこちらへ。


ブランド レフレッシュメント

将来に向けてブランドの改革、またはカスタマー動向の変化に伴う調整について、私たちは豊富な経験があります。 詳しくはこちらへ。