BASECREATIVE

有機的なキャンペーンを通じ、アイディエーションとアナリティックスにより、個々のパーツの合算と比べより良い結果を生み出します。詳しくはこちらへ。

有機的なキャンペーン

インサイトを探し、ビッグアイディアを発展させ、カスタマーにメッセージを届けます。

私たちは企業の市場における発展を加速させことと、ブランドを360度コミュニケーション・プログラムにおいて表現できるようお手伝いをしております。

様々なツールによりインサイトを抽出することで、私たちはお客様のターゲット・カスタマーについて、多角的に理解できるようお手伝いをします。このプロセスを踏むことで、セグメンテーションとターゲティングを開発でき、ROIの向上に繋がるようにデリバリーします。シェアされ、保有されたメディアを融合し有機的なキャンペーンを行うことで、キャンペーンの効率性を最大限発揮し、協働的な結果を創造できるように使命を持ちます。

オンライン・マーケティング

データにより影響されるオンライン・マーケティングのソリューションを変換、可能性の追求、カスタマーを引き付けます。

私たちは、既に保有し、稼ぎ、シェアされた優良のメディアの継ぎ目のないように融合したオンラインマーケティング戦略において、お客様をオンラインの露出を最大限にします。

ソーシャルメディアはオンライン・マーケティングが提供するコアとなります。これは、アナリティックス、ソーシャルマーケティングとCRMを融合したものです。カスタマーのジャーニーのマッピングや影響を与えることその常時キャリブレーションを提供することに注力しています。

ブランド・アクティベーション

インサイトやビッグアイディアを参考に、購入までのジャーニーの道のりを360度のブランド・アクティベーションをします。

ブランド・アクティベーション、カスタマー・グループが決定をする方法で、多角的にインサイトを発見することで始まります。主となるカスタマーのジャーニーにおいてタッチポイントで一番影響力があるものを特定します。カスタマーと関連性がありクリエイティブで影響力のあるアイディアを開発します。これらは、360度マーケティングにより実現します。

ディジタル、ソーシャル、プリント、エクスペリメンタルマーケティング戦略を通じ、発達、シェアされ既に所有されるメディアを個々のライブイベントで融合することで、意識に対して波及効果をもたらし、個々のパーツの合計が生み出す結果より良いものを生み出します。

アナリティックス

深いデータソースよりインサイトを発見することにより、カスタマーの購入を影響する調査します。

高度な技術的な資質を備えた、私たちのアナリティックスのチームはデータを分析し、消費者の購買判断が影響される立体的なモデルにより点と点を結びます。ソーシャルメディアのカンバセーションからグーグルのインサイトまで、私たちは、関連性があり意義のあるコンテンツを創造することで、アナリティックスをマーケティングキャンペーンに適用しています。

新ブランドのローンチ

新しいブランドをマーケットに提供するのであれば、ブランド戦略とブランドデザインを通じて、市場・トレンド調査をすることでお手伝いできます。詳しくはこちらへ。


ブランド レフレッシュメント

将来に向けてブランドの改革、またはカスタマー動向の変化に伴う調整について、私たちは豊富な経験があります。詳しくはこちらへ。