BASECREATIVE

ブランドアイデンティティーを反映し、カスタマーへのアプローチし、商品のプロモーションができる、特色がありコンテンポラリーのパッケージングをします。詳しくはこちらへ。

パッケージング・デザインのシステム

差別化とファーストクラスデザインを通じて、カスタマーにアプローチできるパッケージング。

シェルフ(棚)は最も競争的なマーケティング環境です。お客様のカスタマーがプロダクトに初めて会うのはパッケージングです。即ち、「オン シェルフ セールスマン」で感情的で合理的な商品で恩恵をもたらす事を説明します。パッケージのデザインと全体的な外見は消費者目線のプロダクトを定義することと感心をよせるための重要な役割を果たします。Base Creativeのデザインの専門性は競争における優位性があります。

私たちは、ブランドのエッセンスが反映され、商品自体が売れ、カジュアル・カスタマーが棚を見たときにアピールできるようパッケージをデザインします。パッケージはカスタマーが購入するまえに、すべての質問に答えるようになっています。ストラクチャルデザインの全てのディテール、カラー・スキームから、商品のプレースメント、ブランドシンボルのサイズなどはインパクトを最大限与えられるよう細心の考慮しています。

良くデザインされているポイント・オブ・セールはパッケージングについてカスタマーの注意を店内で向けるための手助けすることができます。私たちはこれらについて経験豊富です。

ストラクチャル・デザイン

ユニークなパッケージングでプロダクト・アイデンティティーに担うデサイニング

ユニークでクリエイティブな商品はユニークでクリエイティブなパッケージが似合います。ある商品には、パッケージングデザインは商品のパブリック・イメージについて欠かせないものです。Base Creativeのパッケージングのストラクチャル・デザインは、商品を保護するだけでなく、伝統的な4角の箱の常識を超え、クリエイティビティ―なプロダクトデザインにマッチさせるようにします。独創的で、魅力のある形とスタイルは棚においても際立ちますし商品の特色を強調することになります。

私たちは、リテール、輸送機関、世界で活動するディストリビューターの好みを知っています。これは、ベースとなるパッケージングが輸送される際に効率的に機能することを確認するためです。

ポイント・オブ・セール

クリエイティビティーと差別化を活用し、店内での購入判断を影響します。

仮に購入することが事前に予定されていても、購入する際にすべての決定がなされます。この時点で、プロダクトがディスプレイされているかやセールスマンの紹介などの複数の要因により影響されます。調査とカスタマーの心理に関するインサイトはポイントオブセールがカスタマーが真正で関連性のあるエクスペリエンスにより満足されているかがこの時点でわかります。

現在のカスタマーはマーケティング戦略について高い意識をもっています。そのため、こういった皮肉を克服するため有益な情報やお金をはらう価値があることをお伝えします。競争力のあるプライシングはポイント・オブ・セールの戦略として考慮するべきです。リテールのカテゴリー、詳細まで購入者のエクスペリエンスを考慮します。Base Creativeでは、セールス・プロモーションのインパクトを理解しているため、こちらの分野でもアドバイスが可能です。

プロダクトデザイン

複数の産業に適用できるコンテンポラリーなプロダクト・デザイン

プロダクト・デザインはブランディングの延長です。違いは、立体的であることです。プロダクト・デザインをデザインするための考え方やプロセスはブランド・アイデンティティーのデザインとよく似ています。このため、この分野は私たちにとって自然で良く知る分野であり、数々のお客様のプロダクト・デザインのお手伝いをしてまいりました。スマート・ウオッチ、携帯、ボトル、キッチン用具など、私たちは、ブランドのDNAをプロダクトデザインに埋め込む経験をしてまいりました。

新ブランドのローンチ

新しいブランドをマーケットに提供するのであれば、ブランド戦略とブランドデザインを通じて、市場・トレンド調査をすることでお手伝いできます。詳しくはこちらへ。


ブランド レフレッシュメント

将来に向けてブランドの改革、またはカスタマー動向の変化に伴う調整について、私たちは豊富な経験があります。詳しくはこちらへ。